【黒い砂漠】アーチャー作成しました

【黒い砂漠】アーチャー作成しました

 

本日黒い砂漠に新キャラ来ますね!
作るの忘れてて先行作成期間にはほぼほぼ滑り込みセーフ。

今回の新キャラはエルフの男版。
レンジャーが女として、アーチャーが男。

武器はクロスボウとグランドボウみたいですね。
どうでもいいけど、レンジャーとアーチャーのメイン武器逆じゃない…?

アーチャーの概要

上記で書いたとおり、メイン武器はクロスボウ、覚醒武器はグランドボウです。
しかも最初から覚醒済み。なんやこいつ。

スキルも結構強いの揃ってるみたいで、韓国の方では既にナーフを食らっている強キャラです。

キャラメイク

とりあえずこれがデフォルトのアーチャーの御尊顔。
はーすっごいきれい。

もうデフォでも全然使えちゃいますね。

んで、ここから色々弄っていきます。

目標とするのはメタルギアソリッドでおなじみ、山猫部隊所属の頃の若かりしオセロットを目指します。

かっこいい。
もうこれと同じ顔ができたら覚醒武器はリボルバーにして欲しい。
メイン武器はオートマチックでよろしくむぎたに。

 

そして出来上がったのが下の画像となります。

誰やお前!
どっかの狩りしてる原住民族の少年っぽくなってしまった。

微妙にオセロットに似てるようで、全然似ていない気もする。
どうすればいいんだ…
帽子を下さい…

砂漠でちゃんとキャラメイクうまく出来てる人がすごいと思う今日のこのごろ。

もう作っちゃったし、とりあえずアーチャー解禁後もこれでレベル上げします。

事前登録でグラボが当たる!

アーチャーを作成すると、なんとMSI GeForceRTX2080 GAMING X TRIOが貰えちゃうらしい!
99名も貰えるみたいだから、結構な確率で当たるんじゃないですかね?
先行作成は12月12日まででしたけど、このグラボ応募は12月19日までなのでまだ間に合います。
いそげ!

プレゼントの内容は次の通り。

 

アーチャー作ったらここのページから「キャンペーンに応募」を押してグラボを頑張って当てましょう。

このグラボが当たったら、奮発してCPU Core i9 9900Kも買っちゃうんだ…(フラグ)

先行登録逃しちゃった人も、適当に作ってグラボの応募だけしておくのも全然いいと思うんで、是非是非アーチャー作ってグラボ手に入れちゃいましょう!

スポンサーリンク