ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

【ランサーズ】コツコツ仕事をこなして4万円達成!

4月から始めたランサーズですが、コツコツ仕事をやってきて、4万円程度の利益になりました!

臨時収入としては十分なお金でしょう。

ランサーズ

現在の口座

f:id:Ksho12:20171007104836p:plain

現在の利益はこんな感じ!

最初は数十円~数百円の仕事をコツコツやってきていましたが、現在は週1で1記事4,000円の仕事をこなしています。

まぁでも一回の仕事でランサーズ側に20%取られるからなかなか貯まらないよね。
更に株の利益と合わせると来年確定申告で税金20%取られるから更に減っちゃいますけどねw

ずっと引き出さずに置いていましたが、そろそろ引き出しちゃいます!

現在の仕事

1記事3,000文字の株式投資の記事を書いています。
自由に記事作成できるんですけど、正直そろそろネタが無くなってきて結構辛い感じですw

専門知識とかあれば色々書けるんだろうけど、そこまで無いし…

3,000文字って思った以上にしんどいですが、土曜日の朝に一気に書いちゃっています。
ダラダラ書いてもストーリーに一貫性が無くなりそうだし。

1週間に4,000円貰えるのは結構大きいので、できれば今後も続けて行きたいと思います!

こんな適当な僕でもそこそこ稼げてるので、専門知識とかある人は是非やってみてください!
記事作成よりも数倍は稼げるんじゃないですかね?

ランサーズ非常にオススメです。