ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

ブログ運営報告【5ヶ月目】

f:id:Ksho12:20170930210932j:plain


なんだか色々あったブログ運営5ヶ月目です。

色々迷走した中で見てくれていた皆さんにはご迷惑をお掛けしたと思いますが、今月も恒例のブログ運営報告をやっていきます。

ブログ運営報告

ブログ運営報告履歴

1ヶ月目
2ヶ月目
3ヶ月目
4ヶ月目

9月1日~9月30日

  • PV数:約14,000
  • 記事数:22
  • 総記事数:116

今月の目標PV数は15,000PVでした!
惜しくもあと少しのところで届きませんでした。

最近でのデイリーPV数は400~500です。
ちょっとバタバタして減ってきてしまいましたけど、まぁ迷走した自業自得だと思います。

そんなブログが迷走していた中、見てくれた方には感謝しています!

記事の内容

今月は殆どFXの記事だったと思います。

始めたのは良いのですが、全く勝てなくて、光速で撤退していきました。
早すぎて草生えます。

お金増やすために始めたFXで大幅な損失を被るという何ともやりきれない感じでした。 

人気の記事

もう毎月ダントツで1位の記事です。
これ消えたらPV数だいぶ減るんじゃない?ってくらい。

2位が今月は更新されました。
やっぱりみんな金策方法探してるんだなって思います。

3位も更新されています。
黒い砂漠で装備強化の為のスタックの溜め方についてです。
これほんと攻略かなんか見ないと自分だけじゃ分からないんですよね。

 

こんな感じで、2位と3位見ると、黒い砂漠砂漠関係で見に来てくれている人多いんだなって思います。

最近FXのせいでゲーム記事書けていなかったんで、また書いていきましょう。

最後に

今月はFXの記事で色々迷走して大変申し訳無いです。

まぁ何でも書くという雑記ブログっていうスタンスなのが僕のブログなので、FXをやっていた事自体はいいんですけど、方針コロコロ変わりすぎましたね。

僕がブログ見ていたなら、こいつどんだけ方針変えるんだよってなりますもん。

FX辞めたことによって一旦落ち着いたので、10月はまた平常運転でブログ運営を続けて行きたいと思います。

こんな私ですが、いつも見て下さっている皆さんには感謝しています。
今後ともまったりと見てやって頂けると嬉しいです!

以上、ブログ運営報告5ヶ月目でした。