ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【FX】FX撤退します

f:id:Ksho12:20170927213248j:plain
ここ数週間続いたFXですが、撤退します。

だって勝てないし!

今回のFX

FXの戦績

f:id:Ksho12:20170927213212j:plain


11戦1勝10敗

トータル損益:-29,148

びっくりするくらいの勝率と損失。
逆にちゃんと考えてやってここまでコンスタントに負けられるやつが他にいますかね?

どんだけ才能ないんだって思います。

ゴミみたいな商材を買ってしまった過ち

勝てなさすぎて、勝てなさすぎて何か錯乱して訳分かんないFXのネット商材買ってしまいました。

怪しさ全開の典型的な詐欺HPなんですけど、こんなの引っかかるやついんのかよww
とか思っていましたけど、なんか買ってしまいました。
本当に後悔しています。

お値段約3万円成
全く使えなくて1日でゴミ箱行きです。
これもFXの負けとして換算しましょう。

ちなみに何買ったかは伏せます。
商材って調べるとアフィリエイターが絶賛する記事しかなくて、被害者の記事がないんですよ。
おかしいよね。批判する記事書いたら闇の力で葬られるかもしれない。

マジで何でこんなの買ったんだ。
FXの負けと合わせてトータル損失6万円です。

トラリピは強制終了させられました

トラリピだけはね、儲かっていたんですよ。
でも終了せざるを得ない状況になりました。

経緯はこんな感じです。

海外FX口座に20万円をクレジットで入金→20万円一旦引き出し、10万円入金→トラリピに20万円入金→海外FX口座から引き出す前に既に次月のクレジット引き落としが確定しており、トラリピから引き出さないと微妙にお金が足りない。

という訳で、クレジットカードの代金が支払えないので、トラリピを強制終了させました。つらい。

次は何するの?

仮想通貨を買おうと思います。

ちょうど中国が取引規制を行ったことで仮想通貨が落ち着いていますし。
まだ何買うかは決まっていませんが、大体は絞ってあります。

じゃあなFX!