ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【株式投資】3Q配当金を受け取りましたよ

f:id:Ksho12:20170926223836j:plain
皆さんこんにちわ、今週の為替の相場が全く読めなくて、トレード全敗中のついんです。
トレードはしてるけど、今週仕事が思った以上に大変で全然ブログにトレード記録書けてなくて申し訳ない。。

そんな中、僕の保有する米国企業の3Qによる配当がありました!
受取配当金についてご報告です。

3Q配当金

保有銘柄

保有銘柄に特に変更はありません。
保有しているのは以下です。

IBM:150株
GM :535株
DAL:160株

配当金額

配当金額は以下です。

IBM:24,173円
GM :22,614円
DAL:5,326円

合計:52,113円

特定口座とNISA口座の混合なので、ここから税金引かれると4万くらいになります。

今後として

とりあえず株式投資に関しては超長期保有スタイルなので、このまま持ち続けます。
前にポートフォリオ公開した時は微妙にプラスでしたけど、今は株価が上がってきて結構プラスです。

また機を見て公開しようと思います。

株で儲けてFXで減らしている感じですね。

FXの才能無いのだろうか…

早くも撤退の予感です。
FXマジで勝てなさすぎて結構凹みます_(:3 」∠ )_