ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【FX】今週のトラリピ損益報告

f:id:Ksho12:20170923162416j:plain

9月17日(月)~9月22日(金)までのトラリピ稼働結果報告です。

トラリピ損益報告

現在の設定はこんな感じ。

f:id:Ksho12:20170915193512p:plain

損益

f:id:Ksho12:20170923100527p:plain
利益6,244円
トラリピくん、優秀。

僕の裁量トレードがゴミに見えるくらい(実際ゴミですが)優秀な利益を出してくれました。

今週はドル円が上げ相場だったので、ここまで利益出せたんだと思います。
それにしても、1週間放置して6,000円は美味しいですね。

今後の戦略

まだ現在はドル円は上昇トレンドなのですが、そろそろ頭打ち感があります。
来週くらいまではまだ上昇が続くか?といった感じなので、とりあえず設定はこのままです。
相場転換しそうであれば、すかさず変更していきましょう。

転換時にポジションの含み損がある程度あるのは仕方ないので、気にせず損切りしていくつもりです。