ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

【仮想通貨】COMSAトークンプレセール終了!

f:id:Ksho12:20170919203208p:plain

Zaifによるトークン、COMSAのトークンプレセールが本日終了しました!

COMSAトークンプレセール

少し前の記事で、COMSAについて書きました。

2017年10月にトークンセールが始まりますが、それに先立ってトークンプレセールが開催されていましたね!

COMSAトークンプレセール参加について

トークンプレセールって市場に流れる前より安い価格で買えるんですよね。
なので、僕もこの波に乗って買おうって思っていました。

f:id:Ksho12:20170919202557j:plain

 

このトークンプレセールですが、サイトにも書いてありますし、メールにも書いてありました。

そう、この以下の一言。 

※10万ドル相当に満たない仮想通貨でのご参加は、10月2日から11月6日のトークンセール開始までお待ちください。

 

10万ドルなんかあるわけないだろいい加減にしろ!

サイトにも10万ドル必要っていうのは書いていましたけど、なんか小分けで買えたりするんじゃないかって淡い希望を抱いていたんですが、それも砕け散りました。

結局買いませんでした

買おうと思っていましたが、買っていません!

10万ドルなんて持っていないし、持ってても株式とかに投資するわ!

ここ最近でも仮想通貨の下落が半端じゃなかったですし、やっぱり乱高下が激しいですね。

XEMなんて一時期15円でしたよ。
またすぐ値を戻していましたけどね。

もうちょっとお金に余裕が持てないと正直投資しにくいですね。

紹介しといてアレですが、仮想通貨の投資は自己責任で。。