ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

【FX】2017年9月19日時点のポジション

若干ポジションに変化がありました!

現在のポジションと口座状況

AUD/USD 0.1Lot追加

f:id:Ksho12:20170919200720j:plain

昨日から比べると、通貨が少し下落したので、買い増ししました。
本日めちゃくちゃ下落したんで、もっと下で買えばよかった…

ブログ書いてる間にプラスになってくれましたので、このまま持ち続けましょう!

今プラスですけど、今日朝起きたら-1万円だったので、ハゲそうになりました(白目)

1時間足抜粋

f:id:Ksho12:20170919200050p:plain

会社終わって見てみると価格が戻ってきてくれていたので、一安心です。

いやでもまさか4時間足のMA100を割るとは思っていませんでしたw
日足のMA50到達前くらいで反発していましたが、正直よく分かんないところで反発していましたね。

雑感

現在どの通貨も円売りがすごいですね!

そろそろ天井に到達しそうなので、相場が変わって、トレンドの転換が明確になったら円買いをしようかと思います。

今円に手を出すのは少し怖いです。
正直どっちに進むのか短期的には全然わかりません。

今は基本的にずっと上昇していますが、いきなり下落とかもありえますからね。

一旦円が落ち着くまで、僕はAUD/USDを頑張って見守っていきたいと思います!
その他分かりやすくて入りやすいのがあればまたポジション整理しちゃいましょう。