ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【黒い砂漠】近況報告2

f:id:Ksho12:20170903122647j:plain

久しぶりに黒い砂漠の現状報告をします!

黒い砂漠近況

レベルが59になった

f:id:Ksho12:20170903122620j:plain

メインのWRのレベルが59になりました。
58になった時点では報告してませんでしたが、頑張って狩りはしていました。

基本的な狩場は「海賊島」と「ティティウム渓谷」です!

平日は基本的にティティウム渓谷で砂漠フォガンを狩って、休みの日の朝に海賊島で狩りをしていました。

そこまで長い時間は狩らないので、約1ヶ月くらい掛かっちゃいましたけどね…。

このまま60まで行きたいですが、経験値の上がり方がかなり少なくなってきたので、のんびりやって行きたいと思います。

装備を整えました

f:id:Ksho12:20170903122636j:plain

装備の殆どをⅡへと強化しました!

古代ベルトだけ何回やってもⅡが通らなかったので、Ⅰのままになっています。

あと、赤い珊瑚リングは何回かⅢに挑戦しているのですが、1回も通してくれないという鬼畜さ。
赤珊瑚くらい通してよ…

ちなみに一番しんどかったのがベグ手の強化で、+15にするのですら失敗しすぎて耐久度1回無くなりかけたんですが、Ⅱにする時もスタック35くらいから強化し始めたのに60近くまで持っていかれるという運の無さを発揮してくれました。

スタック60まで来たらクザカをⅢにすればよかったとも思いますが、ベグ手の耐久度がやばかったので、何としてでもⅡにしたくなり、そのまま強化しちゃいました。

今後として

大体レベル、装備が整ってきましたが、あとは覚醒武器にダンデリオンが欲しいところです。

カランダでドロップしてくれれば一番ですが、落としてくれそうな気配が無いので、取引所で買うか、シャカトゥの印象が今40枚なので、あと30枚貯まるまで待って交換するかですかね。

後は、レベルを目指せるなら60頑張りたいと思います。

60から61は死にそうなほど辛そうだけど、59から60までは何とかなりそうな感じです。

狩りスピードも結構早くなってきて、結構快適です。
攻撃力がちょっと低いので、上位狩場にはまだ行けませんけど、高くなればもう少し上の狩場にも行ってみたいですね。

今後も頑張ってやっていきたいと思います!