ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【黒い砂漠】テルミアン釣りがすごい

最近テルミアンの釣り場に人がすごくいたので、何でだろう?って思ってたんですけど、今すごく良い釣り場になってるんですね!

大体ここ1週間くらいずっと寝る前に釣り放置していましたが、めちゃくちゃ儲かりました!

テルミアン釣り

場所について

f:id:Ksho12:20170826152006j:plain

場所は、サマーバケーションイベントが行われている、テルミアンウォーターパークです。

釣り場は恐らくここで釣ればどこでもいいですが、念のため人の多いところで釣るのがいいと思います。

f:id:Ksho12:20170826152030j:plain

僕は桟橋で釣っています。
大砲の依頼がある場所の近くですね。

何が釣れるの?

大体7時間程釣り放置した結果がこちら。

f:id:Ksho12:20170826152132j:plain

何と言ってもシーラカンスが釣れることが大きい。
普通に売ったとしても25万です!

貿易バフとか貰ってバレンシアで売ればもっと高額になります!

基本的に青枠と緑枠が釣れないので、「自動釣りで釣った、低等級アイテムを捨てる」にチェック入れておけば、金枠しか残らないということになります。

拠点接続箇所

テルミアンウォーターパークで釣った場合、原産地がテルミアン山のふもとになります。

この原産地はどこをどう拠点接続すればいいのかというと、以下のような繋ぎ方で接続できます。

f:id:Ksho12:20170826152420j:plain

エフェリア港-エフェリア峠(1)-老人の橋(1)-テルミアン山のふもと(1)
といった感じに繋ぐと良いと思います。

現在は黄金シーラカンスも狙える

f:id:Ksho12:20170826152556p:plain

現在イベントで黄金の財宝イベントが行われています。

普通のシーラカンスも釣れますが、黄金のシーラカンスも釣れます!
僕はこの1週間で2つの黄金シーラカンスが釣れました。

うまうまですね!

最後に

恐らく既に知っている人が多いと思いますけど、非常にオススメの釣り場になります!
今まで釣りしていない人でも、一回やってみると考えが変わると思います。

放置だけでめちゃくちゃ稼げるので、是非やってみてください!