ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【黒い砂漠】休日に少しの時間でできる20M稼げる金策

今回は黒い砂漠で休日に朝の時間を利用してお金が稼げる方法をご紹介します。

移動等もありますので、2~3時間は掛かりますが、朝早起きしてやってしまえばそれだけで20M程度は稼げると思います。

正確には休みの日の前日の夜から行動しますので、休みの次の日が仕事なら無理ですね。

では、ご紹介していきます!

金策方法について

必要なこと

今からご紹介する金策は誰でもできるという訳ではなく、必要なことがあります。

・船を持っていること
・砂漠貿易バフが貰えること
・ロス海域を拠点接続できていること
・海賊島で狩れること
・カバンに80~90程度の空きがあること

とりあえず以上を満たしていれば可能になります。
貿易バフが重要なので、これがないと稼ぎが半分程度まで下がります。

また、釣りをした後狩りに向かうのでカバンの空きがある程度必要です。

休日の前日にやること

はい、ではまず休日の朝の前準備として、船でロス海域まで行きます。

f:id:Ksho12:20170818120656j:plain
大体赤円の右上らへんくらいで良いと思います。
海賊島に近づきすぎると、海域が微妙に変わるみたいで、接続拠点無しと表示されてしまったので、一度釣って拠点接続されているか確認しましょう。

そしてそこで釣り放置をして寝ます。
とりあえず前準備としてはこれだけです。

休日の朝にやること

朝起きたら海賊島へ向かいます。

適当に1時間程度狩ると、鋳貨等の貿易品とリボンが結構貯まると思います。

その他アクセ等が出ればそれもプラスになります。
基本的には貿易品とリボン集めくらいに思っておいて下さい。

狩りが終われば売却へ

1~2時間くらい狩りをしたらレマ島へ向かって、リボンを換金します。

今回2時間くらい狩りましたが、リボン換金した後は以下のような感じ。

f:id:Ksho12:20170818120946j:plain

金塊が1,070万シルバー分できました。

その後、バレンシアへ向かいます。
※砂漠バフを受け取るのを忘れずに!

そして交渉後、貿易品を全て売り払います。

f:id:Ksho12:20170818121114j:plain
参考までに、こんな感じでかなり高額で売れます。

そして、売り払った後がこんな感じ!

f:id:Ksho12:20170818121159j:plain

これに先程の金塊1,070万を足して、大体20Mくらいですね。

最後に

色々と条件がありますし、朝に移動含めると2~3時間掛かりますが、そこそこ儲かるのではないかと思います。

ちなみに魚は早く持っていかないと価値がどんどん下がっていくので、狩りすぎにも要注意です。

僕は1~2時間海賊島で狩ってからバレンシアへ行くことが多いですね。

結構美味しいので、一度試してみて下さい!