ついのと

ついのと

主に趣味、ゲーム、漫画、お金のことなど色々なことを書いていきます

MENU

【黒い砂漠】クザカ、ベグ、マスカン装備が手に入りました

最近かなり運が良かった気がします。
ボス装備今まで1つも持っていませんでしたが、一気に3つ手に入りました!

ボス装備

入手について

f:id:Ksho12:20170805110317j:plain

正直1つとしてドロップでゲットはしていません。
それぞれ、以下の感じでゲットしました。

クザカ武器
取引所でずっと見張ってたんですけど、売りに出されても入札で負けてしまって全然買えていませんでした。
そんな中真1と真3が普通に売りに出されました!
真1が280M、真3が480Mくらいだったのですが、さすがに真3買うと破産するので買えず、真1買いました。

ベグ手袋
こちらは入札で勝ち取りました。
3回くらい入札チャレンジしたんですけど、結構運が良かったんじゃないかなと思います。

マスカン靴
これはサマーバケーションイベントの真珠色の宝箱から出てきました。
出た時ほんとびっくりしましたが、こんなことあるんだなって思いましたね。

強化について

とりあえずクザカ真2、ベグ+15、マスカン真1にしました。

クザカは1回強化するだけですが、ベグとマスカンは1からなので非常に疲れました…。
防具石は600個くらいあったんですけど、全部無くなりました。

成功率もかなり低くて、+10くらいからはスタック20近くで叩いていましたね。
マスカンは比較的すぐに真1になったんですけど、ベグが何故か全然成功してくれなくて、使用した記憶の欠片がマスカン50、ベグが150くらいと成功率が全然違いました。

最後に

この3つだけは本当に欲しいと思っていましたので、ゲットできて満足です。
特にPvPではベグとマスカン無いと話にならないと思います。

闇の商店ずっと訪ねてましたけど、1個も売ってもらえなかったですけど、そっちで買うと逆に高いので良かったかもしれません。

頭、鎧、補助武器、覚醒武器は取り敢えず後回しにします。
何個も一気に強化できないからね!

徐々に強化してきますよ!