ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

【黒い砂漠】そこそこ装備強化しました

黒い砂漠の装備強化って素材のブラックストーンがめちゃくちゃ必要なんですよね。

ボス等いっぱい通ってそこそこ溜まったので、装備見直して強化してみました。

装備強化

強化前のステータス

f:id:Ksho12:20170701071653j:plain

強化前はこんな感じ。
まぁまだまだ弱いですね。

強化

とりあえず防具のブラックストーンが1000個近く溜まったので一気に強化しました。

強化のスタック溜めについてはこちらの記事で。

まずはスタックを10溜めてf:id:Ksho12:20170729093224j:plain

スタック20溜めてf:id:Ksho12:20170729093250j:plain

装備を強化していきます。f:id:Ksho12:20170729093356j:plain

強化結果

とりあえず今回強化したのは、武器防具アクセと、全てになります。

結果はこちら!

f:id:Ksho12:20170729093536j:plain

結構頑張ったつもりなんだけど、そこまで数値伸びてないね…?
ちなみにバジベルトは真1になったので、売り払いました。
バジ真2なんて怖くて挑戦できないので…。

代わりに古代セットで命中を上げようと思ったので上の結果です。
影のリングは強化の闇へ葬られたのでコスパのいい赤い珊瑚リングに変更しました。
同時に三日月リングも売り払いました。

後は魔女のイヤリングが運良く真2になったので、もう一個のイヤリングを青の珊瑚イヤリングにしました。

その他武器防具は全て真2に。
何回か武器を真3にしようとするものの全て失敗。
スタック60で失敗するとか嘘やろ…
しかも間違ってそのスタック60を真1→真2に使ってしまうという始末であった。

最後に

このゲーム強化するための石集めが大変過ぎてなかなか強化に踏み込めません。
またボスをコツコツ倒して石集めする日々が始まります。

とりあえずアクセは全部真2にして、武器防具は真3を目指せたらなと。
ただ、メイン武器はとりあえずクザカにしたいので後回しかもです。
ダンテ?知らない子ですね…

もう少しでAD400超えるので、一つの目標としたいと思います!

以上、強化報告でしたー