ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

【黒い砂漠】真珠色の宝箱からマスカンのシューズが出ました!

真珠色の宝箱からはゴミしか出ないと思っていた

f:id:Ksho12:20170727230423j:plain

真珠色の宝箱

正直ゴミしか出ないと思っていた

f:id:Ksho12:20170716153657j:plain

現在開催中のイベント、サマーバケーションSeason1で手に入る、この宝箱ですが、良いものが入っているとは言え、ゴミしか出たことがなかった。

上にあるボス防具なんて絶対でないと思っていたんです。

マスカンのシューズが出た

すみません、出た時の写真は無いんです。

いつものように適当にイベントクエをこなして真珠色の宝箱を交換しました。

で、今回も多分ゴミだろ(はなほじ
って感じで連続で開けるを選択してスペース連打したらまさかのマスカン。

称号も獲得できて、一瞬何が起きたのか分かりませんでしたが、マスカンのシューズが出ていました。

スペース連打で一瞬で消えたので、出た瞬間のスクリーンショットを撮り忘れるというブロガーにあるまじき行為をしてしまいましたが、実際に出たんです。

f:id:Ksho12:20170727231427j:plain

ちゃんと宝箱から出たんだから!

イベントはちゃんとやりましょう

ボス装備がちゃんと出ることが証明されましたね。
スクショ撮ってないけど

イベントやってない人もしっかりこなせばボス防具持てるぞ!
こつこつやってると良いものが出ると信じて、しっかりとイベントやりましょう!