ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

【黒い砂漠】真珠色の宝箱を開けてみた

f:id:Ksho12:20170716154956p:plain

黒い砂漠でイベント、サマーバケーションSeason1が開催されています。

報酬は5種類ですが、そのうちの一つである真珠色の宝箱を交換して開けてみました。

テルミアンウォーターパーク

イベント会場

フローリン村から上の方に行くと会場が見えてきます。

f:id:Ksho12:20170716155712p:plain
※画像は公式から抜粋

報酬交換までの流れ

f:id:Ksho12:20170716155943p:plain

報酬はこんな感じ。
これに豪華賞品が当たる抽選券を合わせて、全部で5つです。

f:id:Ksho12:20170716154829j:plain
報酬を貰うにはテルミアンの印象を集めなければなりません。

f:id:Ksho12:20170716154847j:plain
テルミアンの印象が貰えるクエストをこなすためには、テルミアンコインが必要になります。

テルミアンの印章が貰えるクエスト

テルミアンの印象が貰えるクエストは次の4人から受けられます。

f:id:Ksho12:20170716154213j:plain
初心者には分かりにくすぎる大砲クエのロゼさん

 

f:id:Ksho12:20170716154247j:plain
実を投げつけて変な敵を追い払うクエのチチちゃん

 

f:id:Ksho12:20170716154318j:plain
変な敵に火縄銃を適当に撃つだけのクエのヘリオさん

 

f:id:Ksho12:20170716154440j:plain
くっそめんどくさい水泳と素潜りをするクエのモーグル船長

真珠色の宝箱の中身

これイベントのページだけじゃ何入っているか分からないんですよね。
交換してみて何が入っているのかやっと見れました。

 f:id:Ksho12:20170716153657j:plain

なかなか良いの入ってるじゃないか?

真珠色の宝箱を2個開けてみた

とりあえず2個交換して開けてみました。

f:id:Ksho12:20170716160301j:plain

f:id:Ksho12:20170716153812j:plain

知ってた。

 

とりあえずアバ取ってからまた余ったら交換して開けようかな…。