ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

Amazonの欲しいものリストが20万円近くになった話

f:id:Ksho12:20170702192950p:plain

皆さんこんにちわ。
近々引っ越しを検討しています。

そこで、amazonで引っ越ししたらこんな家具欲しいなって思って色々欲しいものリストに入れていたら、20万円近くになってしまいました。

amazon欲しいものリスト

私に買って欲しいな(はぁと
って言うわけじゃないんで、公開はしません

こんなもの買いたいな!っていうのを載せていくだけですw

ちなみに、今現状なんですけど、一人暮らしが初めてだったのもあって、実家から色々物を持って来すぎて正直置き場がなくて邪魔になっています。

引っ越しする前に要らないものは捨てて、色々新調したいんで、それもありますね。
洗濯機や冷蔵庫等そのまま使えるものは使おうと思っている為、その分は新しく一人暮らしする人よりは安くなっていますね。

では、どうぞ!

システムデスク

【デスク L字型】広く使える便利なオフィスデスク ★ システムデスク 「ゼフィール」 コーナー パソコンデスク 分離連結自由 キーボード収納 スライダー付き グラつき防止設計 色:ブラック

まずこのシステムデスクです。お値段9,000円
これ本当に欲しい!

今PCを使っている机は下のデスクみたいな感じなやつです。

サンワダイレクト パソコンラック スリム W750 木目柄 パソコンデスク パソコンテーブル 100-002

別にこれでも悪くはないんですけど、おしゃれさと広さを兼ね備えたシステムデスクがめっちゃ気になっています。
正直引っ越ししたら真っ先に欲しい家具です。

食器棚

【完成品・組立不要】 コンパクト 食器棚 キッチン収納 台所 収納 調味料入れ ストッカー 棚 ミドルタイプ

次に食器棚。お値段9,500円
今食器棚無くて、食器が洗ったらそのまま水切りのラックみたいなのにそのまま放置してるんですよね。

大きいお皿なんてそのまま適当に放置してますし、正直衛生上よろしくない。
でも、今更買うのも何かアレですし、引っ越したら買いたいなって思っています!

カラーボックス

アイリスオーヤマ カラーボックス 3段 幅41×奥行29×高さ87.1cm ホワイト ECX-3

カラーボックスです。お値段2,000円

現状書類とかはプラスチックの箱に入れてるんですけど、できればカラーボックスとかに立て掛けたいんですよ。

見栄えも良くなりますし、色々入れられますし、持ってて損はないと思う!

キューブボックス

不二貿易 キューブボックス 幅34.5cm 組換え自由 ホワイト 81901

キューブボックスです。お値段1,000円
これはカラーボックスの横に積み上げる形で置こうかなと。

6個くらいあれば1段、2段、3段ってできそうな感じ。邪魔かな?w

ロボット掃除機

ECOVACS 床用ロボット掃除機 DEEBOT 静音&強力吸引 水拭き対応 クリアホワイト DM82 【日本国内正規品】

次にロボット掃除機。お値段2万6千円
今物溢れてて設置してもすぐ止まっちゃいそうだけど、引っ越しして物減らしたらしっかりと整理される予定なので、念願のロボット掃除機を設置できます。

自分で掃除機掛けなくても掃除ができるって素敵!
正直普通の掃除機って面倒であんまりやらないんですよね。

でも汚いのは嫌だし、この子に解決してもらいます。
別にブランドとか気にしないんで、コスパ良さそうなこの子にします。

掃除機

マキタ充電式クリーナー CL070DS

普通の掃除機です。お値段1万円

ロボット掃除機だけでは終わらせません!
基本はロボットに任せて、たまに普通に掃除機掛けをする予定です。

別にロボットを信用してない訳ではないんですけど、やっぱり1個は持っておきたいですよね。

今のは吸引力が微妙なんで廃棄します。

布団掃除機

シャープ サイクロン ふとん掃除機 プラズマクラスター搭載 ホワイト EC-HX150-W

布団掃除機です。お値段2万円

布団ってあんまり掃除しないんですよね。

なので、次はしっかりとキレイにしようかなって。

テレビ

パナソニック 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-32D305

テレビです。お値段4万円

前は32型のテレビ持ってたんですけど、NHKに契約結ばれたのを無理やり解約する為にお金払ってまで家電量販店でリサイクルに出したんですよね。

なので、今は19型のテレビ使っています。
正直めっちゃちっさい。

これでは家庭用ゲームなんてできませんので、買えたら買おうかなと。
あんまりテレビは使わないので、優先順位的には低いです。

ダンベル

アーミーダンベル 10kg 2個セット ブラック LEDB-10BK*2

ダンベルです。お値段4,000円

最近筋トレにハマっています。
ダンベルって腕立て伏せとはまた違う筋肉を鍛えられるんですよね。

2Lのペットボトルに水満タンに入れてダンベル代わりにしてたんですけど、やっぱり軽すぎて全然効果ありませんw

今買うと邪魔なので、引っ越し後に買おうかなって。

【未定】エアコン

これ本当に迷っています。
エアコンって電気代高いイメージですけど、今の良いエアコンって節電がすごくて、電気代がかなり安いってラジオで聞きました。

正直アパートとかに付いてるエアコンって電気代高いんで最悪買おうかなって思っています。

ただ、さすがにエアコンはamazonじゃなくて家電量販店で買いますw

取り付けとか大変ですもんね。

最後に

まだいつ引っ越しするかは決めていないんですけど、今年中にはやろうと思っています。

あと、載せてないけど小物を結構リストに入れてます。
本とか、周辺機器とかいろいろありますけど、全部載せると多いので割愛。

その辺入れると20万くらいになります。
ちょっと高い買い物ですけど、とりあえず必要そうなものを選んだつもりです。

節約しててお金は結構あるので、たまにはパーッと使っちゃう時があるんですよね。
締める時は締める。使う時は使う
こんな感じで暮らしていますw

以上、アマゾンのほしいものリストでした!
また今後引っ越しする前までに増えちゃうかもですね。