ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【黒い砂漠】キャラクタースロット拡張してみた

f:id:Ksho12:20170624104220j:plain

黒い砂漠で6月28日に格闘家が実装されます。
それに伴ってキャラクタースロット拡張券が70%オフになっていたので、買ってみました。

キャラクタースロット拡張

無料では6枠ある

黒い砂漠では初期状態からキャラクターは6体作成可能になっています。
僕はメインのWR、サブでBD、NJ、SR、DK、スタック下げ用のGAで全部埋まっていたんですよね。

なので、今回拡張しました。

課金で枠を拡張

DK実装時にはマイレージで1枠貰えたらしいのですが、今回は70%オフで売っています。

f:id:Ksho12:20170624102226j:plain

こんなんもう買うしか無いやろ!
普段1枠320円のところ95円。3枠買って普段と同じレベルです。

1,000円分チャージしたので、200パールになります。
1枠19パールなので、3枠買うと143パール残ります。

なんか微妙な残り方だったので、5枠を95パールで買って、残りはバッグにしました。

パール計算マジで面倒なので、普通のお金の換算にしてくれませんかねw

作成する職業

1枠は格闘家として、他はRGを作りたいと思っています。
残りはまだ決めていませんが、今後新キャラが出た時の為に1枠は残しておきたい。

WZか何か作ろうかなぁとも思っています。
あんまり多すぎても触れないんですけどねw

最後に

キャラクタースロット拡張券70%オフは7月19日までです!
思ったより結構長い。

そんなに枠買って全員やるのかって話ですが、とりあえず持っておくのも悪くないよね…?

運営の手のひらで踊らされている気もしますが、まぁ安いので良しとします。

来週に格闘家実装されると狩場が暫く混雑すると思うので、落ち着いてから育て始めようかな。