ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【シャドバ】1st Anniversaryキャンペーン40パック開封結果

f:id:Ksho12:20170624093043j:plain

シャドバが1周年記念ということで、ログインキャンペーンやっていましたね。

パックが計40パック貰えたので、溜まった時点で一気に開封しました!

40パック開封結果

パックが出た順番に開封してみました。
スマホでスクショしましたが、思った以上に画質が悪くてカード名見えていません。
絵だけで判断お願いしますw
※レジェとゴールドの画面を載せます。(レジェ出なかった画面除く)

スタンダードカードパック 

f:id:Ksho12:20170624092234p:plain

最初からレジェが4枚!
フォルテが何気に1枚しか持っていなかったので嬉しい。

ただ、ケルベロスが1枚も持っていないので、それが欲しかった…。
このせいでルナちゃんが使えません。

ダークネス・エボルヴカードパック

f:id:Ksho12:20170624092247p:plain

スタンダードでレジェ4枚出たので、幸先良いと思った次にこれ。
何かレジェ下さい!

レッドエーテルになりました。

バハムート降臨カードパック

f:id:Ksho12:20170624092306p:plain

レジェ2枚でした。
ドロシーが2枚だったので、これで3枚揃ってドロシーリレーがしやすくなるね!

ただ、もうあんまりドロシー使ってないけど。

神々の騒風カードパック

f:id:Ksho12:20170624092320p:plain

レジェ1枚。
持ってなかったけど、ヴァンプもレジェ全然無いから運用はできない…。

まとめ

レジェが1枚も出ないっていう状況にならなくてよかった!
欲しいレジェはあんまり出てないけど、出るだけでも単純に嬉しいよね。

レッドエーテルもかなり溜まったので、こういうイベントは嬉しいですね。

シャドバは纏まった時間ができないとあんまりやっていないですが、ちょいちょいやってます。

もう少しで新パックも出るので楽しみです。

以上、パック開封でした!