ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

【黒い砂漠】覚醒キャラが増えました

最近ずっとサブの育成してて、ようやく覚醒できました!

レベル上げはやっぱりしんどいけど、遊べるキャラが増えるのはいいですね。

覚醒

覚醒した職

2体ほぼ同時に覚醒させまして、忍者とブレイダーが覚醒しました!

f:id:Ksho12:20170610093534j:plain

f:id:Ksho12:20170610093517j:plain

覚醒武器はやっぱかっこいいな…
55Lv→56Lvが結構辛かった。

狩場

狩場についてはメインは56Lvまでの狩場で書いたところで上げたんですが、今回はサブだったので若干異なります。

50Lvまでは同じくメインクエ進めつつ、ナマズマンのクエまで行ったらずっとナマズマン狩って50Lvにしました。

50Lvからが前と異なります。
56Lvまで延々とカブトで狩ってましたw

廃鉱までは遠いし、エルリックは微妙に強いしでじゃあカブト行こうってことで、そこ行ってたら案外経験値が美味しくて、56Lvまで狩れました。

敵の湧き、密集度がとても良くて、そこまで強くない。
人もあんまりいませんし、ストレスフリーで狩れます。

狩りバフ2種+ミルクティーで148%UPの状態で狩ってました。
55Lvまでは1時間以内で1Lvは上がります。
55Lvは大体時給で25%~30%くらいかな。

そして、大体1時間くらい狩ってると3Mくらいはドロップで稼げます!
そこそこの効率と金策を合わせられるいい狩場だと思う…!

装備について

クエストで手に入る装備じゃ到底カブトなんて狩れません。

一回ADどっちも50くらいで行ったらボコボコにされました。
なので、装備はメインのものを倉庫へ移して使いまわしましょう!

武器だけは使いまわせないので、メイン武器は基本安いロサルを+10くらいまで上げます。
補助武器は強化すると攻撃力が上がるものを+10くらいまで上げます。

これで大体A100↑、Dが150くらいになると思います。
貢献度余っている人はカイア武器借りてくるのもいいと思います。

最後に

これで覚醒キャラが3キャラになりました。
職はWR、NJ、BDです。

あれ?男キャラしかいねーな?
ホモジャナイデスヨー

ホモじゃない証明の為に次はSRとDKの覚醒を頑張ろうかな。
色々キャラ触るのはやっぱり楽しいですね。

ただ、やっぱりサブなんで、操作が多分次やると覚えていないと思う。
徐々に覚えていかないとですね。

今若干メインキャラがそこまで触れてないんですけど、サブキャラの育成終わったらまたしっかりと育てて上げましょう!