ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【黒い砂漠】神木「カーマスリブ」イベントやってみました!

f:id:Ksho12:20170601214703p:plain

黒い砂漠で新しいイベントが開催されています。

カーマスリブを育てるという内容ですね。

カーマスリブイベント

イベントについて

f:id:Ksho12:20170601211732p:plain

f:id:Ksho12:20170601212443p:plain

カーマスリブの木を育てて、アイテムを貰っちゃいましょう!

クエスト受注

ハイデルのカティマから受注できます。

f:id:Ksho12:20170601212757j:plain
公式では黄金ヒキガエル旅館の前にいるって書いています。
でも入り口にいません。
どこにいるんだよって思ったら旅館の横にいました。厩舎のある側ですね。

ヘラウィンさんのところへ行く

f:id:Ksho12:20170601213119j:plain
この人に行動力を10消費して器にオーラを入れます。

すると報酬が貰えます。

f:id:Ksho12:20170601213239j:plainf:id:Ksho12:20170601213242j:plain

幼いカーマスリブの木にオーラを注ぐ

とりあえずヘラウィンさんに再度話しかけて依頼を受注します。

f:id:Ksho12:20170601213515j:plain

依頼を受けたら幼いカーマスリブの木にオーラを与えます。
なんか2本くらいありますが、小さい方のカーマスリブの木です。f:id:Ksho12:20170601213629j:plain

クエスト完了

無事オーラを与えられたらクエスト完了で報酬が貰えます。

f:id:Ksho12:20170601213833j:plain
中身めっちゃ良いの入ってる感じはします!(出るとは言っていない)

開封

さっそく開けてみました。

f:id:Ksho12:20170601214116j:plain
いらねぇ!せめてアクセ下さいアクセを!

感想

1日1回できてクエスト自体もすぐに終わるので、いいアイテムが手に入るのであれば結構いいイベントなんじゃないでしょうか。

みんなが育てた数によって後のイベントが変わるみたいなんで、みんな頑張って育てよう!

f:id:Ksho12:20170601214507p:plain