ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【黒い砂漠】初めて6世代馬ゲットしました!

6世代馬はじめてゲットできました!

8世代とか、幻想馬にはまだまだ遠いですけど、初の6世代なので結構うれしいです!

6世代になった経緯

交換

今回6世代は交換によって得ることができました。

f:id:Ksho12:20170523201548j:plain
この交換ですね。

オスメス両方5世代馬の交換で6世代馬へと変わりました。

実は結構交換するか迷ったんですよね。
オスとメスが売ると合わせて5Mくらいになったんですよ。

でも今回はいい馬が欲しいということで、思い切って交換しました!
今回得られた馬はこちら!

f:id:Ksho12:20170523201605j:plain

結構性能的にはいい部類に入るんじゃないでしょうか。

頑張って育ててあげようと思います!

交配

ちなみに交換前の交配によって生まれたのがこちらの馬。

f:id:Ksho12:20170523202023j:plain

6世代をかなり期待していた為、5世代が来た時はがっかりしました。
しかもオス!せめてメスください!

ちなみに交配に使用した馬はオスメスどっちも20Lv超えてたんですけどね。
いい馬は残していってくれませんでした。

まぁでも一応5世代なので、交配用としてちゃんと育てます。
良い種を残してくれよな!

厩舎の中

厩舎の中はこんな感じになりました。

f:id:Ksho12:20170523202036j:plain

オスしかいねぇぞ…
いくらオスが居ても子供は生まれないんだよ!

深刻なメス不足なので、ちょっとメス頑張って確保しようかと。
4世代のメス買って適当に交配すれば5世代のメス生まれるかなぁ?

7世代、8世代が欲しいので、これからも頑張っていきますよ!