ついのと

ついのと

主に趣味、ゲーム、漫画、お金のことなど色々なことを書いていきます

MENU

【黒い砂漠】初課金してみました!

f:id:Ksho12:20170514115212j:plain

黒い砂漠にどっぷりハマっています。
ついに課金しちゃいました!

今回5,000円分課金してみたので、何を買ったのか書いていきます。

課金したもの

今回購入したのは以下になります。

  • アバター
  • ペット
  • バッグ

主にこの3つですね。

まずは5,000円投入!

f:id:Ksho12:20170514091542p:plain
ちゃんと5,000円分追加されています。

そこからまずはパールを購入しました。
5,000円分買うとパールが50個おまけで付いてきます。f:id:Ksho12:20170514091607j:plain

 

アバター

f:id:Ksho12:20170514091621j:plainマーセナリープラウドアバターの衣装武器セット。
ミルレン・フェドラセットとも迷ったんですけど、ヘルムがアレだったので
マーセナリーの方にしました。

ペット

f:id:Ksho12:20170514091649j:plain砂漠キツネ!めっちゃかわいい!
耐久度減少抵抗と砂漠でのデバフが減少するみたいなので、これにしました。
兎もめっちゃ欲しかった…

バッグ

f:id:Ksho12:20170514091708j:plain

上記のアバとペットを買うと残り150パールが残るので、全てバッグにしました。
15マス開放ですね!

購入物まとめ

f:id:Ksho12:20170514091731j:plainピッタリ1,050パールです。

早速写真撮ってみました。f:id:Ksho12:20170514091807j:plain
やっぱかっこええな…

ペットも初心者ボーナス分の鳥と合わせて2匹になりました。
カバンも増えて満足です!

これからも頑張ろうー!