ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【グラブル】四象降臨開催!

f:id:Ksho12:20170510203015p:plain

5月10日~5月15日まで四象降臨が開催されます。

初心者さんも、ベテランさんも参加はしましょう!

狙うべき報酬

武器

武器が揃っていない騎空士様たちは武器を是非狙っていきましょう。

f:id:Ksho12:20170510201500p:plain

これがあるのと無いのでは、かなりの差が出ます。
護符使って上限突破すると101Lvから通常攻刃Ⅱになりますので、おすすめです。

攻刃SLv1でも7%火力が上昇します。
最大まで行くと20%UPですので、かなりの火力UPに繋がりますよ!

ちなみに説明に書いてあるとおり、3回上限解放されているので
護符で最終上限を開放するだけで済みます。

僕はあと風の槍だけないので、今回で取れれば取ってしまおうかと。

護符

上記の武器を最終上限解放するのに必要なのがこの護符です。

f:id:Ksho12:20170510202105p:plain


最終上限解放は絶対にした方がいいので、できてない人は狙いに行きましょう。
武器と合わせて4万の貢献度ですかね。

思ったより楽に貯まるので、多分すぐ取れます。

クロム鋼

十天衆に必要なこの素材。

f:id:Ksho12:20170510201735p:plain

十天衆が欲しくて、まだ持っていない人は是非とも取っておきたいところ。

僕はまだ一人すら迎えられていませんが、一応10個は揃っています。
あと2個という中途半端な数字で残っていましたので、取れれば取ります。

意外と枯渇するのがこの証系。

f:id:Ksho12:20170510202425p:plain

最近キャラを上限解放し始めた人なら尚更必要でしょう。
少しでも足しにできるように取れれば取っておきましょう。

僕は四天刃のせいで栄光の証がほんと全然ありません。
なるべく交換したいところ!

Sレア武器確定10連ガチャチケット

特に貢献度の使いみちがなくなったら、このチケット。

f:id:Ksho12:20170510202730p:plain

武器とか全部取り終わってやることないと、あんまり交換するものがないと思う。
欲しいの取り終わって使いみち無くなったらとりあえずこれでいいんじゃないかな。

武器被ったらシルバームーンも貰えますし。

最後に

まぁこのイベントですが、特にがっつりやらなくてもいいと思います。
結構な頻度で開催されますからね。

とりあえず今回の目標はどこまで報酬を獲得するとかを決めて、他のは次回に回すとか
ゆっくりやるほうがいいと思います!

僕もそこまでがっつりやらずに今回はゆっくりやります。
前回火、水、土を武器獲得から護符までやったので疲れました!w

今回は風武器獲得と護符取れれば良しとしましょう。

皆さんも目標決めてゆっくりやりましょう。