ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

【黒い砂漠】覚醒しました!

f:id:Ksho12:20170508195048p:plain

黒い砂漠をやり始めて早3週間。
やっとのことでメインキャラを56Lvまで育て、覚醒することができました!

ちなみに職はウォーリアーでやっていました。
結構最後の方が辛かったですね…。

覚醒までの手順とか簡単に書いていきます。

覚醒まで

1.56Lvまで上げる

黒い砂漠の覚醒は56Lvになるとクエストが発生します。
その為、とりあえず56Lvまで上げてしまう必要があります。

55Lvから56Lvまで上げるのが本当に時間掛かりますねw

2.覚醒クエストを受ける

職ごとに異なるクエストが発生します。
僕は全然装備とか強くないですけど、普通にクリアできました。

多分どの職でもそこまで強い敵を倒すということは無いんじゃないかなと。

3.覚醒

クエストが中盤くらいまで進むと覚醒武器が報酬として出てきます。
そのクエが終わると晴れて覚醒武器が使えるようになります。

ちなみに覚醒武器を手に入れた後は少しだけチュートリアル的なのがあります。

流れとしてはこんな感じで、非常に楽です。
すぐに覚醒できますね!

覚醒した後

一応とりあえず覚醒しておきたかったので、一息つけそうです。

ウォーリアーは覚醒前と比べるとかなり楽になるらしいので、これからの狩りが楽しみですね!

でもちょっと疲れたので、一旦狩りは中断して生産系とかそっちの方をのんびりやってみようかと。

あとはサブキャラ育てたりしてゆっくりやります。

とりあえず、武器が大剣担げるようになって満足です!

大剣大きくてほんとかっこいい!

f:id:Ksho12:20170506213522j:plain