ついのと

ついのと

主に趣味、ゲーム、漫画など色々なことを書いていきます

MENU

初めまして!

初めまして、ついんと申します。

好きなことを色々と書いていくブログ「ついのと」スタートします!
基本的に何でも書ける雑記ブログということでやっていこうかと思います。

主に自分の興味のあることを書くと思いますので
ゲームのこと、漫画のこと、パソコンのことなどをテーマとしていくつもりです。

ブログ運営していく上で一番大切だと思うのは自分の好きなことを書くこと!
これが続けていくのに重要なんじゃないかなと。

ジャンルの方針はあるけど、あまりそれだけに拘らずに自分の好きなことを自由に書いていけたらなと思います!

しっかりとブログ更新できるよう頑張りたいと思いますので
今後とも私のブログをよろしくお願い致します。