ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

FX

【FX】9月の負債完済間近!

FXはやめると言ったなあれは嘘だ 一度資金を全部出金したものの、10月8日に3万円入金してFXに舞い戻りました。何とか今回は利益を出せて9月の借金が返済できそうなくらいまで利益が出ました!

【FX】FX撤退します

ここ数週間続いたFXですが、撤退します。 だって勝てないし!

【FX】今週のトラリピ損益報告

9月17日(月)~9月22日(金)までのトラリピ稼働結果報告です。

【FX】取引方針見直し

皆さんこんにちわ。常敗トレーダーのついんです。 今週も引き続き悲惨な取引結果だったので、再度方針の見直しをしようと思います。迷走していますけど、しっくり来るのが見つかるまで、色々試していきたいと思います。

【FX】スイングトレード決済しました

今週月曜日からずっと持っていたAUD/USDですが、本日決済しました。

【FX】2017年9月19日時点のポジション

若干ポジションに変化がありました!

【FX】2017年9月18日時点のポジション

今週からスイングトレードを開始していきます。一応ポジションは持ちましたよー!

【プロフ】投資関係のプロフィール

投資の記事とかFXについてはこれまで書いてきましたが、落ち着いてきたので、書いていなかった僕の投資関連のプロフィールを纏めておきます。

【FX】FX取引方針変更!

デイトレ全く勝てねぇ! 今週は散々な結果だったFXでした。まさかの4戦1勝3敗という正に常敗トレーダーのお手本のようなトレードでしたね(白目) これでも今回は結構ガチやり方調べて考えてこれだからね。結構凹みます。 という訳でデイトレードやめます!FX…

【FX】2017年9月14日(木)取引結果

2017年9月14日(木)の取引結果です!

【FX】2017年9月13日(水)取引結果

2017年9月13日(水)の取引結果です!

【FX】2017年9月12日(火)取引結果

2017年9月12日(火)の取引結果です!

【FX】2017年9月11日(月)取引結果

2017年9月11日(月)の取引結果です!

【FX】FX始めました。

僕は基本的に株式投資の長期投資をメインに資産運用していましたが、FXを始めてみました。 まぁ何度かやってはいるので、始めたというよりは再開みたいな感じですが。 今回FXをやっていくにあたって、取り敢えず自分のFXについて書いていきます。