ついのと

ついのと

色々なことを書いていきます。

MENU

株式投資

【株式投資】IBMの株価が急上昇!

IBMの株価が急騰していました!マイナスからの一気にプラスへと転じましたよ!

【株式投資】GM株が絶好調です!

僕の資産運用のメインスタイルは株式投資の長期投資です!そんな僕の持ち株の一つであるGM(ゼネラル・モーターズ)がどんどん株価を上げています!

【株式投資】3Q配当金を受け取りましたよ

皆さんこんにちわ、今週の為替の相場が全く読めなくて、トレード全敗中のついんです。トレードはしてるけど、今週仕事が思った以上に大変で全然ブログにトレード記録書けてなくて申し訳ない。。 そんな中、僕の保有する米国企業の3Qによる配当がありました!…

【株式投資】ポートフォリオ公開

投資関係のプロフィールに書いていたとおり、僕の株式投資のポートフォリオを公開していきます!

【プロフ】投資関係のプロフィール

投資の記事とかFXについてはこれまで書いてきましたが、落ち着いてきたので、書いていなかった僕の投資関連のプロフィールを纏めておきます。