ついのと

ついのと

FXブログに変更しました!

MENU

仮想通貨

【仮想通貨】NEM買ってみました!

NEMが値下がりしていたので密かに買ってみました。

【仮想通貨】10月2日はCOMSAのセール開始日!

ついに10月2日にCOMSAのセールがスタートしました!

【仮想通貨】Zaif 長時間メンテで今後の行方は?

仮想通貨取引所のZaifが2017年9月29日より長時間のメンテナンスに入っていました。ログインすらもできず、COMSAセール開始前にまさかの展開です。 こんなメール送ってきていた直後にこのメンテです。流石に事件起こすの早すぎでは?w

【仮想通貨】COMSAトークンプレセール終了!

Zaifによるトークン、COMSAのトークンプレセールが本日終了しました!

【仮想通貨】仮想通貨について

皆さんこんにちわ。 今まで仮想通貨について2つほど記事を書いてきましたが、そもそも仮想通貨について基本的なことを書いていなかったので、今回は基本的なことを記事にしていこうと思います。

【仮想通貨】COMSAのICOが発表されました

皆さんこんにちわ。最近ちょっと仮想通貨が気になり始めているついんです。 2017年8月3日にテックビューロがCOMSAというプロジェクトを発表しました。 僕も投資してみようかな?と思っているので、概要について見ていきます。

仮想通貨マイニングやってみた

最近何かと話題になっている仮想通貨ですが、僕も少し手を出してみました。 と言っても購入したわけでは無く、マイニングというものをやってみました。